Q&A
解決済み

街中のiPhone バッテリー交換、使った事ある方いますか?

My端末がiPhone 5なため、そろそろ利用3年、充電1000回になります。

で、当然バッテリーの持ちが悪くなってるのですが、
街中のiPhone バッテリー交換が3890円〜と安い事に気付きました。

これ位で長持ちできるならいいなあと思ったのですが、Apple だけに大丈夫なのかちょっと考えました。

どなたか、街中でiPhone バッテリー交換された事ある方いますか?
ぜひどうだったか教えて欲しいです。

まみくぅ
ベテラン

まみくぅさんのコメント
まみくぅ
まみくぅさん・質問者
ベテラン

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>33 Kanon好きさん

5時間ですか、、それを聞くと私の5無印はバッテリー交換レベルに達して無い気がしてきました(^_^;)

一回のフル充電あたり、大体8〜24時間以上持ってます。

8時間は結構使った休日、24時間以上は平日。今iOS 診断をしたら問題ありませんでしたし…

どうせ困る可能性って、休日の夜まで使い続けたい場合だけで、なんだか充電ケーブルでも持ち歩けばいい気がしてきました。
  • 34