Q&A
解決済み

街中のiPhone バッテリー交換、使った事ある方いますか?

My端末がiPhone 5なため、そろそろ利用3年、充電1000回になります。

で、当然バッテリーの持ちが悪くなってるのですが、
街中のiPhone バッテリー交換が3890円〜と安い事に気付きました。

これ位で長持ちできるならいいなあと思ったのですが、Apple だけに大丈夫なのかちょっと考えました。

どなたか、街中でiPhone バッテリー交換された事ある方いますか?
ぜひどうだったか教えて欲しいです。

まみくぅ
ベテラン

はっしーさんのコメント
はっしー
ベテランサポートアンバサダー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

>>24 まみくぅさん

Amazonで最もレビューの高かったバッテリーを参考に貼っておきます。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B016W8U69I/ref=pd_aw_sim_23_3?ie=UTF8&dpID=41DzQueEbxL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL100_SR100,75_&refRID=00WQJK0NEAQ8WK68NZPG&th=1&psc=1
私が交換した時はこのショップはありませんでした。
新品同様の改善を期待したら裏切られますがへたり過ぎて半日も保たない位であればだいぶマシになると思います。
  • 30