Q&A
解決済み

街中のiPhone バッテリー交換、使った事ある方いますか?

My端末がiPhone 5なため、そろそろ利用3年、充電1000回になります。

で、当然バッテリーの持ちが悪くなってるのですが、
街中のiPhone バッテリー交換が3890円〜と安い事に気付きました。

これ位で長持ちできるならいいなあと思ったのですが、Apple だけに大丈夫なのかちょっと考えました。

どなたか、街中でiPhone バッテリー交換された事ある方いますか?
ぜひどうだったか教えて欲しいです。

まみくぅ
ベテラン

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

正規店だと9400円で交換対応なので、3890円との差分は5510円になりますか。

自身は街角ではないのですが、2年弱ほど使っていたバッテリがへたったため、
BIC Apple製品修理サービスを使ったところ、バッテリーが直ったついで(?)に
ホームボタンが壊れて戻ってきました。

自分はApple Care+を契約していたので、全部交換対応してもらった(1年11ヶ月利用していたものが新品になりました(^^))のですが、
街中のiPhone製品を修理するところはその様な対応ができないと思いますので、
正規なお店での対応でない場合、また保険が無い時には、
ある程度のリスクがある事をご理解のうえ、
利用されたらと思います。
  • 27