Q&A
解決済み

HUAWEI P10 LITEのシステム更新

mineo Dプランで、P10 LITEのシステム更新(WAS-LX2JC635B190)をされた方は、いらっしゃいますか?
更新後、スマホの動作等に不具合等なかったでしょうか、教えて頂きたく思います。
また、更新情報について、mineoからのアナウンスをご存知であれば、合わせて教えて下さい。検索しても見つけられなかったので。
よろしくお願いします。

rubidus
rubidusさん
ベテラン

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

既に解決済みですが、回答させていただきます。

私の場合、システム更新後から天気ウィジェットがおかしくなりました。
ウィジェットの設定は「現在位置」と「1時間ごとに自動更新」をオンにしています。天気情報は在宅時しか見ませんので、Wi-Fiを使っています。

更新前は常に最新の情報が表示されましたが、更新後は前日の夜の情報だったり、数時間前の情報だったりします。また、「現在位置」の情報が更新前は住所のいちばん最後が表示されていたのが、更新後は都市名までになりました。

Wi-Fiは前と変わらず繋がっていますが、スリープ時に切れて自動更新がうまくいってないのかなー、とか考えています。
マップの更新もされているようなので、「現在位置」の表示も変わったのかな?
  • 20