Q&A
いつでもOK

パケットシェアメールアドレスを作りたいのですが、メールアドレスの作り方がわかりません。

パケットシェアをiPhone4sとiPhone5でしたいのですが、その為にはmineo.jpのメールアドレスを作らなくてはいけないのでしょうか?
mineo.jpメールアドレスの作り方もわかりません。
教えて下さい。宜しくお願いします^_^;

ショー042
エース

Crossroadsさんのコメント

ベストアンサー獲得数 4 件

シェアをする際には、シェアメンバー全員(全回線)にシェアを承認するかを問う「承認メール」が送られてきます。

そのときに各回線ごとに割り当てられた@mineo.jpのメールアドレスが使用されます。

そのメールアドレスは、マイページの下の方の、「登録情報の変更/サポート」の「メールアドレス(@mineo.jp)変更」で初期アドレスを確認したり、変更ができますので確認してください。

ただしアドレスを変更したいときは、変更が反映されるまでのタイムラグがありますので、シェア手続き後すぐにメールアドレス変更すると、メールが受信できないなどのトラブルが起こる可能性がありますのでご注意ください。
  • 1