Q&A
自己解決済み

DSDS.デュアルスタンバイ可能な端末でオススメの機種を教えてください

おはようございます
docomoの音声+データSIMを2枚使える端末を探しています。

会社と個人で計2台スマホを持ち歩いているのですがこれを1台にまとめたいと思ってます。
音声SIMとデータ専用SIMではなく音声+データのSIMを2枚でデュアルスタンバイできてどちらもデータ通信もできる機種ってありますか?
切り替えなどの手間がかかっても1台でそれぞれのSIMで通話とライン(と多少のネット)が出来るのが理想です。

あやふやな質問ですが思い当たる端末があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

(昨夜こちらのつもりで掲示板の方に投稿してしまっていたので投稿しなおしました。失礼しました)

momo.
momo.さん
レギュラー

しらけん。さんのコメント

Nexus 5X SIMフリー(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 2 件

>>17 oshigeさん

なるほど失礼致しました。
ASUSのページ(スペック)にはその記載が無かったので…
ってなると、zenfone3laserありかもね知れないですね。
  • 20