Q&A
いつでもOK

機種変で迷ってます(^o^;)

初めて持ったのがこのXperia1台なので質問させて下さい。3年2ヶ月使用して、画面下部のタップが反応しなかったり、ウ行の文字が打ち辛い等の不具合が出て来てしまうようになってしまいました。Xperiaは気に入っていたのでまた使いたい所ですが、最新機種は値が張りますし、設定に不安があります。そこで、mineo端末を購入しようかと考えていますが、国産メーカーと海外ブランドのZenfoneやHuawayの使い易さ等の差を教えて頂きたいです。お詳しい方、宜しくお願い致しますm(__)m!

ガッたん
エース

ninnin80sさんのコメント

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

Xperia.jpg

>>25 もっち~さん
すいません。追記です。
XZ1はsimロック解除は必要ないんですけど、XZsはロック解除が必須です。
XZsのロック解除品が見つかればいいですけど、あまり多くないと思います。
というわけでもしXperiaをということであれば、XZ1をおすすめしておきます。
  • 28