Q&A
いつでもOK

機種変で迷ってます(^o^;)

初めて持ったのがこのXperia1台なので質問させて下さい。3年2ヶ月使用して、画面下部のタップが反応しなかったり、ウ行の文字が打ち辛い等の不具合が出て来てしまうようになってしまいました。Xperiaは気に入っていたのでまた使いたい所ですが、最新機種は値が張りますし、設定に不安があります。そこで、mineo端末を購入しようかと考えていますが、国産メーカーと海外ブランドのZenfoneやHuawayの使い易さ等の差を教えて頂きたいです。お詳しい方、宜しくお願い致しますm(__)m!

ガッたん
エース

kensanさんのコメント

iPhone 13 Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

私もXperia Z3&Z3c使いですが・・・お気に入りです(^^♪

私の場合でしたらタッチ切れが疑われますので購入したショップ(キャリア)
へ持ち込み修理の確認しますね
(上手く行けばクレーム処理で無償交換(修理)して貰える可能性がありますから)
もし有償で高い様なら同型かZ5&XZ辺りで中古端末を探します。

Huawei p10 liteも使ってますがこれも使い良いですよ(^^♪
  • 16