Q&A
解決済み

機種の買い替え

マイネオに乗り換えてもうすぐ1年。以前から使用してたXperiaを継続して使用してましたが、最近怪しくなってきました(>_<)再起動を頻繁にするように。。。
これはまた別かもしれませんが、マイネオメール(?)も相手に届いてないことが数回。(現在、3年使ってはいます。)

機種の買い換えを考えてますが、皆さんのお勧めを教えて下さい(*^_^*)

真子☆ミ
Gマスター

ミネオさんのコメント
ミネオ
レギュラー

Galaxy Note8 SC-01K docomo(mineo(docomo))

>値段は高くても安定して長期間利用できるもの。

私も↑の考えで、Galaxy note 8(おサイフ機能が必須だったためドコモ版)をネットで買いました。
ゲームはしないけどいろいろアプリは使いたい方で、
低スペックな前の機種は容量不足でインストールを諦めたり動きが遅かったりするのがストレスでした^^;

長く使えるいい機種が決まるといいですね^^
  • 11