Q&A
解決済み

バッテリー(電池)の減りが早いのですが、解決法はありますか?

docomo→mineo(Dプラン)にiPhone6のまま乗り換えました。1週間くらい経ちますが、mineoにしてから電池が急激に減るようになりました。同じ方いらっしゃいますか?原因と解決法があれば教えてください。ちなみに似たような質問が過去にあり、そこで勧められていた再起動を試みましたが変わりませんでした。

ykyn
ykynさん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私の社用携帯もiPhone6ですが、バッテリーは1日もたず、同じような状態です。端末共通の問題で、バッテリー寿命だと思います。まだ同じ端末をお使いになられるのであれば、割引受けられる間にバッテリー交換されるのが良いと思います。
  • 9