Q&A
解決済み

故障?のときの代替

はじめまして、教えてください。

ムスビーでauのAQUOS Phone shv40の新品を購入して2か月たったのですが、アウトカメラで写真をとると薄い黒いシミが。インカメラにもごまみたいな小さなよごれがうつりこむことに気づきました。
修理か交換をしたいと思ってるのですが、マイネオの端末持込保証サービスから交換する方法しかないですよね?


それと、以前使ってたスマホはSIMロック解除できない端末なので交換をお願いしている間は自分で端末を用意しなきゃいけないってことで合ってますか?

モあ
モあさん
ルーキー

しん@山形さんのコメント

ZenFone 3 SIMフリー(その他) medal ベストアンサー獲得数 13 件

 端末持込保証サービスは申し込みした月の翌々月からの保証となりますし、交換となった場合はmineo指定の機種から選ぶことになります。
 当該機種が、2017年11月発売と新しいものですので、まずはauもしくはシャープに相談された方がいいかと思います。
 代替え機ですが通話が必要ないようでしたら、TRY UQmobileというてもあります。
  • 5