Q&A
解決済み

故障?のときの代替

はじめまして、教えてください。

ムスビーでauのAQUOS Phone shv40の新品を購入して2か月たったのですが、アウトカメラで写真をとると薄い黒いシミが。インカメラにもごまみたいな小さなよごれがうつりこむことに気づきました。
修理か交換をしたいと思ってるのですが、マイネオの端末持込保証サービスから交換する方法しかないですよね?


それと、以前使ってたスマホはSIMロック解除できない端末なので交換をお願いしている間は自分で端末を用意しなきゃいけないってことで合ってますか?

モあ
モあさん
ルーキー

プーたんさんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

中古のiPhoneでしたら送料だけでお貸しできますよ
何度か今までにこうつぶやいてますが誰もかりてくれないので
つぶやく気力がなくなって来ましたよ
  • 4