Q&A
解決済み

kyf31のline

mineo aプラン(デュアルタイプ)simでkyf31を使い始めました。

lineのアプリを立ち上げるとタッチポインターがでてきます。

タッチポインターが不慣れなので、十字キーを使ってカーソルのみで選択したいです。

ショートカットキーのF3を押すとタッチポインターが消えるのですが、今度はカーソルがいかないところがでてきてしまします。

どなたか、解決方法を教えていただけませんか?

さっ
さっさん
ルーキー

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

当該機種を所有していませんので、良くわからずにコメントしています。

ご質問の内容とはことなりますが、マイネ王内で KFY31 の投稿を紹介します。
ご参考になさってください。 


GRATINA 4G(KYF31)の利用報告
 ↓
https://king.mineo.jp/my/3b6dccb663098c97/reports/24001

タッチポインターについてが主な質問ですが、
タッチポインターそのものを無効にされれば、ご希望の使い勝手が
得られるように思います。 それではだめなのでせうか?

「タッチポインター」そのものを無効にする。

auの説明を見る限り、アプリ毎にも選択できるように記載されています。

ご確認ください。


【GRATINA 4G KYF31 / KYF34】タッチポインターの操作方法
  ↓
https://www.au.com/support/faq/view.k1621733723/
  • 2