Q&A
解決済み

我が愛機、逝く

昨日ついにやってしまいました。
スマホを落としてしまい画面右下がバキバキィー!と・・・
お気に入りでしたしとてもショックでした(T_T)あと一年は使うつもりだったのに・・・。au時代には一度も起きなかった初めての画面割れです・・・
とりあえずヒビの入った画面で入力してますがこのまま使うわけにも行かないので買い換えようかと・・・

やっぱり次もHTCがいいかなーと思いながら調べてたところdesire626が楽天モバイルで半額セールをやってるじゃ無いですかΣ(゚Д゚)
データSIM契約でも半額で、すぐに解約しても問題なさそう・・・
このタイミングで壊れるとは・・・これは神のお告げとしか思えない!しかも次はドットビューケースを買おう!とHTL21が言ってるのかも!以前からA→Dプランへ移行したかったし!

ということで、HTCdesire626を楽天モバイルで購入しようかと考えているのですがお持ちの方、使用感などどうでしょうか?持っていない方も何か情報をご存知でしたら教えて頂けると助かりますm(_ _)m

ねぼすけ
マスター

hagetenさんのコメント
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

>>44 ねぼすけさん
ドットビューケースは割と早々に製造打ち切り・品薄になるから、市場動向を見ながらなるべく早く手に入れといた方がよかとよ。
  • 50