Q&A
いつでもOK

【教えてください】iPhone用ワイヤレス充電器について

ひょんなことからiPhone8がもう直ぐ手元に届きます。

基本はAndroid派ではありますが、昨年末にiPhone7を手放してiPhoneSEに機種変しましたが、
iPhone8も所有することになりました。

それで、新しい機能は下調べはしているんですが、折角なんでワイヤレス充電も試したいと思い始めています。

ワイヤレス充電そのものは時間がかかるけど便利とか、悪評、好評を聞きます。

そこで、推奨のiPhone用ワイヤレス充電器を教えていただけませんか?

購入した製品と特徴や気にいった点を!
買ったけど使い物にならないとか、良くない製品と悪い点を教えてください。

無駄だから止めたとき! というご意見でも構いません!

よろしくお願いします.....m(__)m

かねやん
SGマスタ

かねやんさんのコメント
かねやん
かねやんさん・質問者
SGマスタ

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 koburomeさん
なるほど、その声は良く聞きます....

ところで調達された製品を教えていただけると嬉しいです....m(_ _)m
  • 3