Q&A
なるべく早く

ご存知の方がいらっしゃれば詳しく教えて欲しいのですがd(^_^o)

使ってた契約者不明だとSIMロック解除は出来ないのは承知です。さて今、手元にiPhone7 キャリアSOFT BANKあるのですが何とかmineo aプランかmineo dプランで使いたいのでござる。スマートキングなる下駄が有る事を知りd(^_^o)これの活用ならば可能?と言うことまで判りました。スマートキングSOFT BANK対応を入手した後 nano SIMを選び被せればいいのか?またちゃんと活用出来るのか?ご存知の方がいらっしゃれば御指南下さい

有紀
有紀さん
レギュラー

まぐりんさんのコメント

ベストアンサー獲得数 2 件

簡単に言って下駄は>>ヤバイ<<です。iPhoneにはMFi認証というものがあるほどガードが硬いのに、Androidですら使えるかわからないものをiPhoneで使うのは危険性がとても高いというかなんというか… Ymobileなら使えそうなので、そちらを使うのがいいかと思います。
  • 3