Q&A
解決済み

スマホの空き容量

こんばんは。m(_ _)m。

半月ほど前から、
LINEやアプリを起動する度、スマホの空き容量低下、不要なアプリを削除して下さい。とメッセージが出てきます、、
確かに、LINEcameraや、Facebook、YouTube、ショールームなど、、容量の大きなアプリを沢山インストールしています。、

やはり、スマホであまり動画を見たりすると、その様なメッセージは出ますか?

パソコンやタブレットがないから、ついスマホで見てましたが、見るなら、タブレットやパソコンで見た方が容量的にはやはり、よいのでしょうか?

上手く説明出来なくてすみませんm(_ _)m

ふう子
エース

ふう子さんのコメント
ふう子
ふう子さん・質問者
エース

みなさん、ご親切に、回答ありがとうございました(><)。

結果、
アプリが多すぎるのが、
一番の原因、
次は、本体に保存されていた写真が多くなり、容量が多くなっていました。😲

写真は、SDカードに移動しました。
すると、次は、SDカードが容量小さくすぐいっぱいになったので、、(;・∀・)💦
また、容量大きなSDカードを買います。^^;。

大変、助かりました!!
本当にありがとうございました。m(_ _)m✨✨
  • 10