Q&A
解決済み

BLACKBerry keyone

機種変更検討しており、BLACKBerryのkeyoneが、気になっています。ビックカメラでの購入を検討しており、BLACK Editionの方が、スペック的にも良いかなと思っております。
現在、mineoのau SIMを使用中ですが、docomo SIMに変更しないと使えないですかね?BLACKBerry使用中の方、詳しい方、教えて下さい。

D538
D538さん
レギュラー

玉ねぎ部隊さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

まず対応SIMはDプランnanoSIMです。
Aプラン非対応なので注意して下さい^^;

あと玩具感覚で買うなら別ですが日本語主体で使うのはお勧めしません。
かなり日本語変換が苦手と言うか間違ってる!ぐらいですw

英語で使うなら便利かも知れません。
物理キーも慣れですが英語ならアリかな?と思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4