Q&A
解決済み

機種変更について

Huawei P10liteへの機種変更を考えています。マイネオでは在庫切れなのでネットで買おうと思ったのですが、SIMフリーの機種のため、購入したらカードを入れ換えるだけで使えるようになるのですか?ちなみにカードのサイズは現在の端末と同じ大きさでした。調べてもよくわからなかったので教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

capfukuro
capfukuroさん
レギュラー

孝さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

>>8 capfukuroさん

そうです。
まずWi-Fi環境下でソフトウェア更新を実施した後、SIMを挿入し、APN設定をすれば使えるかと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9