Q&A
いつでもOK

iOS 10.2.1

iPhone6s 16G の端末を5月更新月を待ってマイネオに乗り換え予定です。
今現在、ストレージの空き容量がなくiOS11にアップデートできません。。
このままiOS10.2.1の状態でマイネオに換えても問題無く使えるでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?
また今は使えたとしても、このまましばらく使い続けても大丈夫でしょうか。

チャッピー♡
レギュラー

チャッピー♡さんのコメント
チャッピー♡
チャッピー♡さん・質問者
レギュラー

>>4 勝ちゃんさん

こんばんは!
ご丁寧にありがとうございます!

お恥ずかしい話、写真・動画というより容量の大きいアプリゲームがストレージを圧迫しております。。
どうにもできないので、このままマイネオに乗り換えて、その後、機種変更をしようかなという考えになりました。。

バッテリーサービスの情報や細かいところまで教えていただき、ありがとうございました(^_^)
  • 8