Q&A
解決済み

「LaLacall 通話可能」の通知を消したい

Screenshot_20180313-225818.png

たまになのですが
ふと気が付くと
「LaLacall 通話可能 」という
通知が知らない間に来ています

LaLacall・・・しばらく使っても
いないのに通知が来ます

スライドさせて消しても消しても
すぐ又「LaLacall 通話可能」
と出てきます
LaLacallアプリを起動させ
ちゃんと終了させても
変わらず同じ通知が出てきて
消えてくれません

何時間かして又又スライドすると
今度はもう出なくなります

ほっといても良いのですが
しつこくて~💦

通知が来た時 どうしたら
よいでしょうか?🙄
教えてください❗😃

みどりのねこ
Gマスター

みどりのねこさんのコメント
みどりのねこ
みどりのねこさん・質問者
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

>>3 ピギャ!さん

スマホ苦手ですが
これは私にでもできそうです( ´ ▽ ` )
今 設定をかえてみました!
かなやんさんからの回答でも
こちらの回答が・・・という事で
ピギャさんをベストアンサーとさせていただきました

ありがとうございました😆
  • 6