Q&A
至急

代替え機購入について

現在、マイネオAプランでiPhone6を使っています。iPhoneのバッテリー不具合で修理に出したいです。しかし、店に行くには遠すぎて無理なため郵送になるのですが、その間の代替え機を購入しようと思っています。その際、iPhone以外でも大丈夫でしょうか?
または、代替え機を購入する以外に何かいい方法はありますか?

utautai
初心者マークutautaiさん
ルーキー

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

こんばんは

実際に利用した事はありませんが、このようなサービスもあるようです。
アップルに問い合わせてはいかがでしょう。

※Aプラン 非VoLTEの場合、代替機はAndroidだとかなり難しいと思います。
必然的にiPhoneになるような気がします。

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service
>代替機の貸し出しサービスはありますか?
Apple Store 直営店や iPhone の正規サービスプロバイダにお持ち込みいただいた場合は、可能な限りその場で修理を完了してお渡しいたしますが、修理内容によっては特殊な機器を使った精密な調整が必要になることがあります。お預かりした iPhone を Apple リペアセンターに送らなければならない場合は、修理期間中の代替機貸し出しが可能かどうかお調べいたします。修理が Apple 製品限定保証の保証対象であれば、ほとんどの場合、代替機貸し出しサービスをご利用いただけます。
  • 1