Q&A
解決済み

HUAWEI nova 2

現在AプランにてiPhone6を使用しています。
機種を買い替えようと思いいろいろ調べていたのですが、1月に発売されたauのHUAWEI nova2が気になってます。
この機種はマイネオのSIMで使用できるのでしょうか?
動作確認済みにはないので、もし使っている方や使えるかどうか知っているがいたら教えてください。
よろしくお願いします。

ありころ
ルーキー

しゅうさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 17 件

au HUAWEI nova2持っています。

SIMロック解除して
mineo A (VOLTE)
mineo D
ともに通信できることを確認しました。

実は通信確認しただけでして、そのまままた箱に入れてしまいましたので、使い勝手は良く分かっていません。
※予備端末の予定だったけど使う予定が無くなったのでこのままヤ○○ク行きかも。
  • 7