Q&A
解決済み

HUAWEI nova 2

現在AプランにてiPhone6を使用しています。
機種を買い替えようと思いいろいろ調べていたのですが、1月に発売されたauのHUAWEI nova2が気になってます。
この機種はマイネオのSIMで使用できるのでしょうか?
動作確認済みにはないので、もし使っている方や使えるかどうか知っているがいたら教えてください。
よろしくお願いします。

ありころ
ルーキー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_20180221_104813.jpg

au VoLTESIMなら使えると思います。

ありころさんならSIMのタイプを変えなければなりませんので
手数料約2600円で変更してください。
台紙がクリーム色のものです。(写真下の段)
SIMロック解除なしで使えますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1