Q&A
いつでもOK

マイネオ端末とは??

マイネオ契約してもう1年になるのですが、
今使っているスマホの液晶画面が壊れてしまって機種変更しようと思うのですが、
マイネオで購入する端末の長所?みたいなものはあるのでしょうか?
自分でSIMフリー対応端末を用意して、SIMを入れ替えれば、マイネオ契約そのままで使えますよね?

オスロ
オスロさん
レギュラー

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

オスロさん
初めまして。

mineoで端末を購入(機種変更)すると、SIMのタイプが変わる場合、その端末に合うSIMを送付してもらえます。
後はmineoスイッチアプリが入っていたりとか…

ご自身で端末に合うSIMを間違いなく選べるのであれば、ご自身でSIMフリー端末を安価で入手される方が良いかと思います。
  • 3