Q&A
自己解決済み

電源が入らない

数日前に急に電源が入らなくなり、うんともすんとも言いません。使用期間は2年を超えているのでひょっとして電池の限界なのかなと思っています。電源ボタン長押ししても反応なし、充電器に接続してもランプも光りません。修理へ持ち込む前にほかに何か対処法はありますか?詳しいかた教えていただければ助かります。

そるきち
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,089 件

>>13 そるきちさん
少し進展しましたね。
バッテリーが劣化しているときは、充電が早く終わるのが普通なので、充電器またはケーブルの問題かもしれません。一度確認されるといいと思います。
それでもダメなら端末を替えた方が良いです。
  • 14