Q&A
いつでもOK

アップデートのせい?アプリのせい?

SHL25をAndroid5.0にアップデートしてから、タッチパネルが反応しなくなり、電源ボタンなどでディスプレイをOFFにするまで反応しない…といった現象に遭遇しました。
現象が発生したアプリは「白猫プロジェクト」というゲーム中でした。

私の周りにいるauとmineoSHL25ユーザー(かつ白猫入れてる人)は、一回はこの現象に遭遇しており、バージョンアップするまでは、この現象を経験したことがない、との事でした。
サブ機でfreetelの雅を持っているのですが、この現象は発生していません。

端末とアプリの相性が悪いのかなんなのか…
頻度も高くなく、再現も出来ないので、検証も出来ておりません\(^o^)/

皆さんも、このような症状が発生したことはないかなー?と思い質問させていただきました。
SHL25以外の方も、情報頂けますと幸いです。

ぱーこ
ぱーこさん
レギュラー

hothot595959さんのコメント

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>10 lickyさん

回答有難うございました。
現在、アップデートしようか迷っているところなんです。

ネットで調べると結構不具合があるようなので。みなさんの状況を聞いて良ければ、アップデートしようかと。
失礼なお返事かもしれませんがお許しください。
  • 11