Q&A
解決済み

iPhone6のAプラン・デュアルタイプのsimで機種変(アンドロイドへ)したい。

現在、iPhone6のAプラン・デュアルタイプで使用しています。
(simはnano SIMです)

iPhone6の調子が悪く、現在のsimをそのまま使えるアンドロイドスマホを探しております。
ずっとiPhoneを使っていましたので店頭でアンドロイド本体を見ましたが、正直どれにして良いのか分からない状況です。
使い方としては、ほぼ電話とラインのみで、その他のアプリなどは使う予定はありません。

本体にあんまりお金をかけたくないので、マイネオで取り扱っている端末だと、ASUSの「Zenfone Live」一択です。。。

2万以下でマイネオで使えるおすすめのアンドロイドスマホがあれば教えて下さい。

に-さん
レギュラー

に-さんさんのコメント
に-さん
に-さんさん・質問者
レギュラー

>>1 うまちゃんさん

もともと選択肢の少ないsimだったんですね。

そうなると、今後の事も考えてsimの変更は必須になりそうですね〜。

ご指摘の通りLINE、メール、WEB検索、簡易ゲーム程度の使用ですので、
HUAWEI P10liteも候補に入れて調べていみようと思います。
  • 4