Q&A
いつでもOK

スマホでの、文字入力が苦手です (-_-;)

スマホでの文字入力が苦手です。

昔、携帯が出た頃は、メール病見たいに、
ずっと、メールしてたりしてたんですが、
何十年カ前(?)から、スマホにしたんですが、文字入力が、苦手になり、
面倒で、メール来ても、一言返し、
ライン来ても、絵文字等で返信している現状です。
(目上の方には、失礼に、なってると、思います)

歳のせいかも、知れませんが、何かいい、
アプリかツールか方法か、無い物でしょうか、教えて下さい。
お願いします。
 m(__)m

恥ずかしい ですが・・・
(-_-;)

t---
t---さん
Gマスター

t---さんのコメント
t---
t---さん・質問者
Gマスター

>>13 そらむさん
こんばんは

設定 いじってたら、
Google 日本語入力 に、
なったので、
以前より、やりやすいかなーー
と、
思い、 これで、 様子 みてみます。

ありがとうございます。
 m(__)m (⌒∇⌒)
  • 16