Q&A
解決済み

zenfone4 max simカード

現在DIGNO Mを使っていますが、zenfone4 maxにそのままsimカードは使えますでしょうか?

町田しゅう
レギュラー

孝さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

DIGNO Mとなるとau 非VoLTE SIM(所謂、黒SIM)を使われているかと思いますが、これはZenfone 4 Maxで使えないかと思います。au VoLTE SIMかdocomo SIMに変える必要があるかと思います。

基本的にau 非VoLTE SIMはauの過去の端末(HTL23など3文字目がLとなっている端末)にのみ対応するSIMで、SIMフリー端末には基本docomo SIMが対応していて、良くてau VoLTE SIMにも対応するとお考え下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1