Q&A
自己解決済み

SIMロック解除

所有しているスマートフォンをmineoへお引っ越しするときにSIMロック解除をして移行させますよね。

既に解約が済んでいるスマートフォンがあるのですがそれはSIMロック解除出来るのでしょうか?

もともと契約していた(au)のショップに行けば解除してもらえるのですか?

もし、そのスマートフォンが使えるなら
mineoのデュアル通信のSIMを申し込めたらなぁと思っています。

井村あずき
Gマスター

井村あずきさんのコメント
井村あずき
井村あずきさん・質問者
Gマスター

>>42 619_ak@mnemoさん

横道にそれたついでに教えて下さい。
質問の答えの解決済みの表示ですが解決済みと自己解決済みとあるのですがどうしてですか?
私は今回の問い合わせに対して自己解決済みと表記されているのですが皆さんに教えていただいたのにまるで自分で解決出来たみたいな表示でオヨヨって感じで(-_-;)
解決済みと自己解決済みと選ぶボタンなんてなかったような・・・。
質問に挙げるの恥ずかしくてちょっと内緒で(バレルって💦)ご存知でしたら教えて下さい。
  • 45