Q&A
いつでもOK

父の新しいスマートフォンの機種選び

父のスマートフォンはmineo購入のLUCE KCP01Kです。バッテリー劣化や動作不良が出てきており、新しい機種を贈りたいと考えています(^^)

父は使い方が偏っていて
・カメラはほぼ使わない
・動画視聴しない
・ブラウジングをかなりする(タブを多数上げたままにしています)
・スーパーなどの会員アプリを多数入れる
・機種は一度使い始めると3~4年は使い続ける

実はメモリ負担の多い使い方だな…と思いつつ、次の機種選びを進めています。

LUCE KCP01Kはメジャーアップデートが一度もないモデルでしたが、次の機種ではアップデートも見込める長く使えるモデル選びにしたいと考えているのですが、上の特徴をおさえたミドルレンジのオススメ機種をお聞かせいただきたいです。
(RAM3GBは欲しいなと思います)

おじさん
Gマスター

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>22 おじさんさん

https://mall.eonet.jp
eoモールで特集してますね。
  • 36