Q&A
いつでもOK

機内モードに変わってしまう。。

みねおさん・simフリーに乗り換えの際には みなさんにいろいろ教えていただきありがとうございました。
久しぶりに 質問させていただきます。
ネットでも調べてみましたが今ひとつわからず・・(-_-;)
変わらず初歩的な質問だと思いながら。。。よろしくお願いします。

普段は たまにライン。。たまに通話。。くらいしか使わず
新しい端末を買うも使い方を知る必要もなくきているのですが
最近 知らない間に勝手に機内モードに変わっているときがあります。
今日も ララコールで通話中 切れてしまい ん??と思ってみると
機内モードに変わってしまっていました。
しょっちゅう通話しているわけでないので 頻繁に起こるかどうかは
わかりませんが 充電後に変わってしまっていることもあります。
端末での設定に問題があるのかなと 思いましたが勝手に変わるのが
どうしてなのかわかりません。。

puku
pukuさん
エース

pukuさんのコメント
puku
pukuさん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 hagetenさん

ライン使っています。
  • 4