Q&A
解決済み

海外用SIMについて

SIMフリーのiPhone8なんですが、アメリカ本土でマイネオの海外用SIMカードは使えますでしょうか?対応末端にはまだ含まれてないので不安です。1.9GHz帯に対応出来れば使えるので、Appleに問い合わせて下さいと言われたのですが、中々Appleへの質問は時間がかかりそうなので、詳しい方がおられましたら、お教え下さい。来月子どものホームステイに持たせる予定です。

X1
X1さん
レギュラー

BENPHONEさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

SIMフリーiPhoneは、対応Bandはピカイチです
ほぼ世界中心配なく使える様なBand対応です

携帯電話網があって、SIMフリーiPhone8が使えない国を探す方が難しいと思いますよ(^^;
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2