Q&A
いつでもOK

ドコモ SO-02G Xperia Z3 Compact ロック解除

はじめまして。宜しくお願い致します。
現在、マイネオのVoLte sim を使用していますがロック解除した ドコモ SO-02G Xperia Z3 Compact には使用可能でしょうか? Dプランのsimに変えれば良いのは十二分に承知していますが可能なら現在のままで使用出来たらと思ってお聞きさせてもらってます。

ポンちゃん
レギュラー

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

ポンちゃんさん、こんばんは♪

SIMロック解除済みの
「ドコモ SO-02G Xperia Z3 Compact」
をau VoLTE SIMで ご利用したいということですね。

過去にも同様の質問はありましたが、そもそも端末がauのBandに殆ど対応していませんので、残念ですがDプランのSIMに変更してお使いいただく形になります。

【Q&A】Xperia z3cの対応について
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 SIMカード/3537
  • 1