Q&A
自己解決済み

マイネオセット端末の選び方 父へのプレゼント

ガラケーを使用している父にプレゼントしたいと思っています。
セット端末を購入しようと考えており、どの端末が良いのか
迷っています。
arrowsH04もしくはDIGNOVが良いのかなあと漠然に思っているのですが。
高齢なので、携帯を触る機会もそれほどなく、
LINEが使えて、電話が出来、少しゲームのアプリをインストールできれば
良いのです。
中古端末を購入し、SIMだけのほうが良いのか?も迷っています。
ただ中古ですと良い機種はそれなりにお値段しますし、
すぐに壊れてしまうのは厳しいので、悩んでいます。
お知恵を貸してください。よろしくお願いします。

satomisaki
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

ガラケーでもLINEを使われているとすると、2台で同じIDは使えないので、その点は要注意ですね。
  • 7