Q&A
解決済み

Huawei P10 lite 電池の減り具合

iPhone6からHuawei P10 liteに機種変したのですが、どうも電池の減りが早い気がしまして…。昔Androidを使っていて、iPhoneに変えた時、バッテリーの持ちがいいなぁと感じたのは事実なので、そこはiPhoneには勝てないのかとは思いますが、朝(7時頃)100%で、現在16時30分で76%です。ダウンロードした動画を少し見たのと、マイネ王を少し閲覧したぐらいなのですが、こんなものなのでしょうか?またもし、バッテリーを長持ちさせる方法などありましたら教えて頂けると助かります。(電池節約アプリは一応試してみたのですが、あまりかわらなかったのでアンインストしました…)よろしくお願い致しますm(_ _)m

minadp
minadpさん
エース

うずやんさんのコメント

HUAWEI P10 lite SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 minadpさん
すでにこの設定なさってるんですね。
私はゲーム類はもう一台持ってるスマホ、マイネ王やその他サイト閲覧したりメールしたりするのはP10Liteって感じで使い分けてますが、それでも1日1回は充電必要な感じです。
1日中スマホ弄ってるせいもありますが(・。・;

もう一台の方(Xperia)が新品当初から電池消費激しくて1日2回は充電が必要な感じだったので、今のところP10Liteの電池持ちには満足しているのですが、iPhoneはもっと電池持ちが良いのですか?
iPhoneは使った事が無いので気になりますʕ•ٹ•ʔ
  • 9