Q&A
いつでもOK

iphone7au版

もともとauのiphone6を使っていて、その端末のままキャリアをmineoに変えました。古くなってきたのでiphone7にしようと思うのですが、applestoreは高いのでネットショップ等で「新品同様au版iphone7 白ロム」とかいう少し安く売っているものでもmineoのAプランの今のsimで使えるんでしょうか?simフリー版よりもau版のバルク品や新品同様品の方がapplestoreより安そうなので。。

よろしくお願いします。

もりもり1221
ルーキー

もりもり1221さんのコメント
もりもり1221
もりもり1221さん・質問者
ルーキー

>>6 BENPHONEさん

ご意見ありがとうございます。
ヤフーショッピングとかだと赤ロム保証とか記載ないんですよね。。ムスビーとかだとわかりやすく赤ロム保証とか記載ありますが。。
  • 7