Q&A
解決済み

Android8.1へのアップデート

現在のスマートフォンが老朽化しており、買い換えを考えています。
すぐに買い換えるとしたらAQUOS SH-M05にしようと思っているのですが、Android8.1で緊急地震速報を受信できると聞きました。
現行の機種は今後Android8.1へのアップデートはできるのでしょうか?
できないのであれば、Android8.1搭載の機種が出るまでなんとか耐えたいと思っています。
(Yahoo!防災アプリは入れているのですが、先日の緊急地震速報を受信できなかったので少し心配になっています。)

のんびりまめ子
ルーキー

のんびりまめ子さんのコメント
のんびりまめ子
のんびりまめ子さん・質問者
ルーキー

>>2 okitaomoteさん

simフリー端末でも緊急地震速報に対応した機種があるということを知りませんでした!
教えていただいてありがとうございます。
対応しているなら、機種変更をしようと思います。
  • 5