Q&A
解決済み

マイネオ契約中、マイネオから端末購入のみ出来ますか?

現在、マイネオ契約時より購入したLUCEを使っております。
LUCEを落下破損してしまい、白ロム買うかどうしようか迷っております。
そこで質問なのですが
マイネオからセット端末で売っている物を
新たに端末のみを分割購入する事は出来ないでしょうか?
宜しくお願いします。

玄米炊雄
エース

玄米炊雄さんのコメント
玄米炊雄
玄米炊雄さん・質問者
エース

AQUOS sense lite SH-M05 mineo(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

71ug1ivmE4L._SL1500_.jpg

>>20 えでぃさんへ
>>21 619_ak@mnemoさんへ


ありがとうございます!
限定色!ターコイズ!!そこも悩みに悩みました!!
mineoユーザーしか持っていないターコイズ!が
第一候補だったんですがイン側がホワイトなんですよね・・
ずっと壁紙を宇宙(黒系)のgifアニメーションにしているので・・・
イン側が黒のブラックで統一感を重視しちゃいました><

今度は割らない様にと頑丈そうなカバーも買ってしまったので
色隠れちゃうから良いかな?と(^_^;)アセアセ
今は設定が上手くいかず四苦八苦中です><
  • 22