Q&A
解決済み

P10liteのソフトウェア何時ごろ舞い降りてきますか?

昨年末の12月26日にmineoからプレスされてました。

「HUAWEI P10 liteソフトウェアアップデートについて」

更新開始日:2017年12月25日(月) PM4:00以降より順次開始しております
 ↓
http://support.mineo.jp/news/650/

以前のP9liteの際は時間かかるかと思い、PC経由で更新しました。

今回は、HUAWEI の通知を待とうかと思っています。

それほど更新はないんで、ご存じの方すくないかもしれませんが、
どの程度時間要するのかザックリで良いので、ご存じの方教えてください!

かねやん
SGマスタ

にんにく丸さんのコメント

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

だいたい2週間くらいの間はごく一部のユーザーだけに配信して、その後問題がなければ残りのユーザーにも一斉に配信するみたいな感じですね。
おそらく今週中には一斉配信くるんじゃないかと。
僕もサブでp10lite持ってます。
  • 3