Q&A
なるべく早く

新規端末の設定

先日新しいスマホ(honor V10)を購入しました。SIMカードの差し込みとネットワークの設定はしましたが、今は電話は繋がらない状態です。キャリアはちゃんとKDDIと表示してくれますが、、、これからとうすればいいか分かりません。新端末は確かにSIM フリーのはずですが、まさかau対応できないわけじゃないでさかね。
わかる方がおれば、どうぞよろしくお願いします。

lelixi
lelixiさん
ルーキー

わろてんかさんのコメント

ZenFone 3 Max SIMフリー(mineo(docomo))

FDD-LTE:Band 1/3/5/8なんで、auの2Gやドコモの LTE のみ対応で通常の通話にも対応してません。 VoLTE simにしても使用はかぎられてます。はっきりいって日本では使いづらいです。せめてDプランでつかうしかないですが、それでもエリアはせまいです。残念ですが日本仕様ではないです。
  • 1