Q&A
自己解決済み

6インチスマホがほしい

機種変更したいのですが今度は6インチスマホを考えています。
マイネオのA.Dどちらのタイプでも使えるスマホがほしいのですが
メール.ライン.カメラ位しか使いません4万位でないでしょうか?
どなたか教えて下さい。

こんぶちゃん
ルーキー

しまっこさんのコメント

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

A/Dどちらもとなると
Wiko view 5.7インチ 2.8万円か
http://jp.wikomobile.com/m2064-view
ZenFone 3 Ultra 6.8インチ 4.5万円
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-Ultra-ZU680KL/
くらいしか選択しなさそうです


View は今使ってる端末しだいではスペック不足に感じると思います
Zenfone3 Ultraはスペック不足に感じることはないと思いますが、やや予算オーバーですね
あまり選択肢が多くないジャンルなので何か妥協が必要かもしれないですね
(具体的にはサイズか予算)
  • 1