Q&A
解決済み

画面ロック

Screenshot_2017-12-21-06-59-38.png

通常、スワイプして画面を開いています。
先日、ウイルスバスターをインストールし、何かをいじっているところ、スワイプで開かなくなり、強制的にパターン・PIN・パスワードのいずれかになってしまいました。

何をいじっていたのか、機械音痴のため、不明です。(すみません…。)
もしかしたらウイルスバスターは関係ないのかもしれません。

考えられる対処法をご教示願います。

咲奏
咲奏さん
ベテラン

Atomlightさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 11 件

>スワイプで開かなくなり、強制的にパターン・PIN・パスワードのいずれか>になってしまいました。

下記が参考になるかもしれません。

http://xperia-tm.hatenablog.com/entry/2016/03/02/Adroid_画面ロックの「設定なし」や「スワイプ」が選
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1