Q&A
解決済み

iPhone6 からiPhone8へ

すみません…いろいろ情報を集めてみたのですが、頭がこんがらがってしまい質問させていただきます。

以前auからmineoに切り替え、その時からずっとiPhone6 を使っていましたが、この度iPhone8に変えようと決心しました。

そこで変更する手続きですが…
1. mineoのsimを現在のAプランからVoLTEまたはDプランに変更する
2.Apple StoreでSIMフリーを購入する

以上の手続きをするという理解でよろしかったでしょうか?汗。
たまたま今日街まで買い物に来ているので、もし可能であればこのまま手続きしようかなぁと考えています。

ご教示いただければ幸いです。。
よろしくお願いいたします。。。

LiS
LiSさん
レギュラー

LiSさんのコメント
LiS
LiSさん・質問者
レギュラー

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

>>3 Kanon好きさん
ということであれば…今日はSIMフリーのiPhone8だけ購入して、ネットから手続きしようと思います。

早速の御返事ありがとうございました!ささやかですがチップを送らせていただきます!
  • 7