Q&A
解決済み

バッテリーの交換はどこで?

こんばんは。
去年の夏 アマゾンで アンドロイドAQUOS SH-04Gを購入しました。
最近 いきなりバッテリーり消費が早く ネットを開くと5分持ちません。
バッテリーの交換かと 今日docomoに持って行ったら 10日~2週間かかると言われ、その間 代品なしとの事。そして 9000円~34500円かかると 言われて 待たされ損で帰って来ました。
バッテリー内蔵型なのですが どこで交換したら安く出来るでしょうか?
他の人の質問を見ると ちょっとバッテリー交換には早すぎるような気もしますが 再起動しても グーグル開発者などもやってみましたが スマホの役割を果たしません。
きちんと修理に出すより 買い替えた方が 安上がりでしょうか?

すぬーぴー914
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

修理に出すのであればですが、ご家族や仲の良いご友人でdocomo契約の方はいませんか?
サポート契約のようなものを契約している名義から修理に出せば、安く修理できるかもしれません。
購入した名義と異なっても大丈夫だと思います。
(少なくとも以前は大丈夫でした。)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3