Q&A
解決済み

PCメールについて

マイネオのPCメールを使っているのですが、着信音やバイブの設定をしたくて、設定の所でやろうとすると、問題が発生した為作業終了します。と言うメッセージがでてきて下にOKボタンがあり、押すと終了してしまいます。
また開き直してやろうとすると、同じ現象が起きてその繰り返しで設定が出来ません。
どなたか対処法ご存知でしたらよろしくお願いします。

minamu
minamuさん
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

とりあえず、別のメールアプリを試されては!

⑴『myMail』メールアドレスとパスワードだけで楽に設定ができます。(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.my.mail&hl=ja

⑵ CosmoSiaは、au(KDDI)のキャリアメールとして採用されているので、違和感は少ないと思います。
最近アップデートでマイネオメールの設定が楽になったそうです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja
  • 3