Q&A
解決済み

iPhone6からの機種変

iPhone6があやしくなってきたので、次の機種を考えています。
androidでおススメの機種を教えて下さい。

2万〜3万程度まで(安い方が嬉しい)で、使うのは、主にline・ジョルテ・ジョグノートです。
ジョグノートをつかうので、GPSがきちんと使えるものが良いです。
もう1台がnovaなので、同じメーカーのhuaweiがわかりやすいかなと思っていますが、他も含めておススメがありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

いろえんぴつ
レギュラー

いろえんぴつさんのコメント
いろえんぴつ
いろえんぴつさん・質問者
レギュラー

皆さま、回答ありがとうございます。
説明が、足らなくてすみません。novaは私が使っていて、iPhoneは主人が使っています。設定など全て私がやっているもので‥

私のnovaはdsdsが出来るようにと選びました。
主人は必要ないので、もう少し安価に買えればと。
それと、主人はandroidのウォークマンを使っているので、androidでも大丈夫だと思います。
中古は、選ぶ自信がないのですが、皆さんどう言う所に気をつけて買ってらっしゃるのでしょうか?よろしければ教えて下さい。
  • 5