Q&A
解決済み

Antutuスコアが何故か低い…

IMG_0112.PNG

私が使用しているiPhone6(SoftBank版をファクトリーアンロックしSIMフリーにしたものです)ですが、使っていてなんか動きが遅いなあ…と感じていました

で、Antutuスコアを計測してみたら50000点程度しか出ません(再起動したり、数回テストしています)
iPhone6の平均値は78000位出るようです
3DとRAMは異常無さそうですが、CPUとUXが軒並み低い数値です

サブのiPhone5sでさえ63000位出てます

これは、ハード的な故障があると考えてよろしいのでしょうか?
それとも何かiPhoneの設定で問題があったりするのでしょうか?

何かご存知の方、ご教授よろしくお願い致します

iOS 10.3.3
Antutu Ver6.3.3

BENPHONE
BENPHONEさん
Gマスター

BENPHONEさんのコメント
BENPHONE
BENPHONEさん・質問者
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

IMG_0113.PNG

個体差というので少し考えてみて、環境で変化する?とすると、端末の温度かなあと思い、ポケットにしばらく入れて人肌に温めてから再度計測したら70000点台が出ました!

こんなに差が出るものですかね〜

ただ、比較の為に測ったiPhone5sは、冷え切った状態で63000点だったのですが…謎です
  • 6