Q&A
なるべく早く

機種変

マイネオauデュアルタイプにしてからもうすぐ1年。
それまで使っていたi phon5sをそのまま使ってきましたが、最近ついにバッテリーがダメになってきてかなりヤバイ感じなので、機種変を考えています。
ただ確実に使える機種にしたいので、同じマイネオauデュアルタイプユーザーの方のおすすめやご意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。

チョロりゅう
レギュラー

チョロりゅうさんのコメント
チョロりゅう
チョロりゅうさん・質問者
レギュラー

>>15 イオリさん

お返事遅くなり申し訳ありません。
ためになる情報ありがとうございます‼︎
simのこと考えずに量販店かネットで買ってしまうところでした^^;
そこで、イオリさんのご意見通り、マイページの追加端末購入しようと開きましたが、追加端末購入という項目はないのですね?
大変申し訳ありませんが、マイページからの新規ではない、すでにマイネオユーザーの端末購入方の流れを教えて頂けたら助かります。
よろしくお願いします
  • 21